初期ライフ 4000
キーカード カオスの儀式 融合賢者

前作、前々作に引き続き、今作も神の恵みを使ってくるので長引くと面倒。
更に生贄を確保されるとブルーアイズも出てくる。
ブルーアイズにはカオス・ソルジャーを召喚して相打ちをして、きのこマンを道連れの対象に。
また暗黒騎士ガイアとカース・オブ・ドラゴンを温存しとけば竜騎士ガイアに融合できるので、
カオスの儀式の生贄にしないように。
大体は、前作と同様の手順でやっていけば勝てる。
ジェリービーンズマンでダイレクト&攻撃されるが、関係ない。
竜騎士ガイアが出せれば、ジェリービーンズマンを倒しダイレクトしていけば勝てる。
その後に引いてくるエルフの剣士で攻撃で勝ちである。

ちなみにこのおさらいデュエル、ガルマソードを出してくるときにクレイマンを生贄にしてくる。
何故、クレイマンを壁として使わないのか・・・(ガルマソード召喚時にクレイマンを引いたなら話は別だが・・)


一応2008の攻略ページからの書き写し。(間違ってたら編集してください)


 1、アクロバットモンキーセット。
 2、きのこマンセット。
 3、ランドスターの剣士、攻撃の無力化セット。
 4、ブルーアイズが出たら攻撃の無力化使用。
 5、カオスソルジャーをメタル・ガーディアンとミノタウルス(ランドスター)で特殊召喚。
 6、融合賢者使用、融合使用、竜騎士ガイア特殊召喚。後は攻撃。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月27日 20:21