「無線機活用術」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

無線機活用術」(2006/07/06 (木) 22:30:37) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**無線機活用術 MGOでは無線機は、仲間との連絡、位置確認、武器の場所 をプレイヤーに知らせる重要なものです。 仲間が敵に殺された場合、直ぐにスタートボタンを押して 武器が出る場所を確認しましょう。そこが仲間が倒された場所なので その近くに潜んでいる、または陣地に侵入されてる、その地点を 狙撃できる場所にいるなどが考えられます。 侵んでいる、または狙撃される地点の場合は無理に近づかないほうが 良入された場合は、狙撃をしている味方が倒されてしまうので 侵入予想地点で待ち構えることが必要です。 潜いです。どうしても近づく場合は2人で。 ちなみに、狭いステージの場合にはスタートボタンで 位置確認はやめた方が良いです。
**無線機活用術 MGOでは無線機は、仲間との連絡、位置確認、武器の場所 をプレイヤーに知らせる重要なものです。 仲間が敵に殺された場合、直ぐにスタートボタンを押して 武器が出る場所を確認しましょう。そこが仲間が倒された場所なので その近くに潜んでいる、または陣地に侵入されてる、その地点を 狙撃できる場所にいるなどが考えられます。 侵んでいる、または狙撃される地点の場合は無理に近づかないほうが 良いです。侵入された場合は、狙撃をしている味方が倒されてしまうので 侵入予想地点で待ち構えることが必要です。 潜いです。どうしても近づく場合は2人で。 ちなみに、狭いステージの場合にはスタートボタンで 位置確認はやめた方が良いです。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: