Wifiユーザー情報

プライバシーに注意して利用しましょう。
心配になった時や不要な時には
、速やかに削除しましょう。

公開メンバーズ

フレンドコードで対戦がしたい!そんな方はこちらから。

要注意ユーザー

目に余る問題児等を報告。

【注意】
報告をする場合、既に該当者がリストに載っていないか、よく確認しましょう。
相手が違反者だからと言って、誹謗中傷は避けましょう。良識のある記述を。

何故切断厨は切断するのか。。。

1 レートを下げたくないから回線切断(=レートが高いほうが強い=偉いと勘違いしており、自分さえ勝てば良いという考え)
2 あからさまに勝ちのくせに意味のないプレイをするのが癪に障る。(確実に勝ちというのにわざわざシンクロでボンバーバーンで勝とうとする etc)
3 回線遅杉、長考しすぎ
4 眠い
5 何こいつ毎回ライロとか使ってんの?しかも裁龍切り札ってwwwwwww
6 負けるのが嫌だ 別にレートさがってもいいや 


1 小学生中学生に多いです。一番たちが悪い。こればっかりは何を言っても諭しても無駄な気がする
2 意外と大人も多い。無駄なプレイは避けとどめをさすときは速やかに(ただし一撃で倒しきれない場合は冥府の使者ゴーズを警戒してる場合等もあるのでこの限りでは無い)。
3 回線遅くても我慢です。長考してきても我慢です。タバコでも吸いながら気長に待ちましょう。
  でもあからさまな遅延(3分ギリギリまで毎回毎回かかる、自分のターンなのに毎回Aボタン長押し)は速報告を
4 1時過ぎると多いです。寝落ちもしばしば。サレンダーでもして早く寝てください。明日も学校なはずです
5 ライロに限らず猫剣闘獣やメタビート等毎回毎回ガッチガチを使ってると段々ビビッてみんな逃げていきます(実際はビビッてるわけでもなくただこいつとやってもどうせ○○だろって思われているだけです)。毎回毎回貴方の嫁カードを神の宣告で潰されてみてください。
そうならないためにもたまにはファンデッキでもつかってみたらいかがでしょう?(だからと言ってガチデッキというだけで批判するのはご法度。ファンデッキとガチデッキの定義も曖昧であるのでライロとかじゃなくてもガチデッキと思われる事もある)
6 これが一番多い?これも中学生なんかが多いです。たぶん一部の外国人もこれかと。これまたたちが悪い+対処の仕様がない
  レートはさがらなくても貴方の信頼と評判は下がります。

簡単にまとめれば切断されたときは憤りを抑え前に自分のプレイング、デッキも見直してみてください
ライロやバーン、除外デッキデスやダムドやシンクロアンデは大体の人間が嫌います。得にOCG経験者(マッチで対処できないから)
大会でもないわけだしガッチガチで毎回やるのもなんですから対戦を楽しんでやってはいかがでしょうか?
しかしこれは全国対戦。ガチデッキで挑んでも悪いというルールもありません。TCGではカードの環境、流行に合わせてカードを入れ替えたりするのも大事です。
5番は相手のプレイングに問題は無いのに相手がガチデッキというだけで切断する方が基本的に悪い。
1,6の場合はなるたけ報告しましょう。被害を減らすためにも。
理由はどうであれ切断すれば相手はいい思いはしません。人によってはここや2chなどの掲示板晒す等の行為に走るでしょう。
その行為により晒されたり対戦相手が逃げるようになっても自業自得です。
切断しても何一ついいことはありません。
「よし!今まで切断しまくってたけど今日からは真面目一本でやるお!」と思っても残念ながら時すでに遅しです。
信頼とは簡単に失われますが取り戻すのは大変です

 ↑何件も誹謗中傷見受けられます。気づく限りは該当箇所削除しますが注意してください。
ユーザーが求めているのは名前等の情報です。誹謗中傷は求めていません。

※まさお とか のりゆき とかのあきらかなHNでない名前で60枚デッキは小学生が多いです(特にそういった輩は初期服装が多いです)
切断されたからといって書いていたらキリがありません。大人は大人の対処をしましょう

※朝方、深夜方の方はわかると思うが基本外国人は切断厨やチーターが多いです(特にチートは外国では法に触れないため。日本では普通に触れます。)
↑ローマ字の文字の大きさ、回線の不自然な遅さで外国人はすぐわかります
日本人のみで対戦をしてない方は特に注意
↑残念だが外国人でも日本で登録している者が多いことに注意。(対戦相手の多さの関係上か?)
よって対戦始まる前のじゃんけん画面に移動する前の遅さで判断するといいかも。

※練習、タッグは制限が合わなくても対戦してしまいます。
禁止入りでもそれだけでチーターと決め付けてはいけません。(2-3枚つんでいれば明らかにチーター)

※名前を見れば大概、切断厨やチーターは見分けがつく。ただし、名前だけで決めつけるのは駄目です。あくまで参考程度に。
切断厨やチーターに多く見られる名前
1 遊戯王のキャラの名前(特に多い)ex 遊戯、遊星、覇王
2 上記のローマ字、英語名 ex yuugioh,yusei
3 意味不明の名前系
4 誹謗中傷系
5 本名臭い平仮名の名前 ex まさお のりゆき
6 ワロタ等が名前に入ってる奴 ex ゴーゼワロス
7 有名人の名前系(特に人気女優) ex 上戸 彩 しょこたん

※何故、外国人や消厨房はチートをするのか…
1 単に自慢したい
2 ただ勝てば良い
3 正当法でやるのが面倒臭い
4 テクニックが無い
5 俺最強~俺最強~!!!
6 Wi-Fiでうさばらし(要するに八つ当たり)
7 つい、やっちゃんたんだ的な罪悪感が無く面白半分で
とはいえ、チートを非難してはいけません。何故なら、彼らもまた特別な存在だからです。しかし、戦うと厨二病に感染する恐れもあります。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年11月13日 20:15