Copyright © 2009 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.

 パラミタ化手術《未編集》によってパラミタ人としての特徴を獲得した地球人です。
 強化人間はパラミタから“拒絶”されなくなりますが、パラミタの種族とパートナー契約ができなくなり、地球人との契約が可能になります。また、強化人間は超能力を身に付けます。
 強化人間は地球人とパラミタ人の中間的な存在となるせいか、しばしば強い不安や孤独感に苛まれる傾向にあり、契約した地球人に依存しがちです

寿命:80年程度と予想されます
身長:1m40cmから1m90cm程度
体重:35キロから70キロ程度
初期クラス:サイオニック
パートナースキル:精神感応

 このスキルを装備している者は、同じスキルを装備している自分のパートナーとテレパシーで会話できる。
 これは両者がともにパラミタにいるか、あるいはともに地球にいる場合のみ有効。
 パラミタ・地球間の通信はできない。
 また、このスキルを装備しているキャラクター(強化人間/地球人問わず)同士が接近した場合(同一のマスターシナリオに参加した場合)、互いの存在に気付くことがある。
 戦闘では必殺技の連携率が上昇する。

 なお、極めて強い力を持つNPC(現状ではコリマ・ユカギール《未編集》強化人間X(海人)《未編集》)のみ、自分のパートナーではない者ともテレパシーで会話でき、一度に複数の対象と精神感応する事も可能なようだ。





タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年08月22日 14:51
添付ファイル