Copyright © 2009 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.

■狙撃手(スナイパー)■

 遠距離狙撃の訓練を受けたソルジャーが、スナイパーへとクラスチェンジできるようになります。
 スナイパーは敵からの発見を逃れるためにカモフラージュの技術に長けており、偵察や要人暗殺といった任務を請け負います。
 シャンバラ教導団ではスナイパーの訓練が行われています。

●クラスチェンジアイテム

狙撃手の証《未編集》
狙撃手として認められた証。

●前提クラス


●初期装備

【武器】アサルトカービン
近接戦闘でも扱いやすくした短めの突撃銃。
【防具】コンバットアーマー
特殊な繊維で織られた現代の鎧。

●取得スキル

カモフラージュ
建物の陰や、センサーの死角に入り、身を隠しながら行動する技術。
戦闘中に使用すると隠れ身の効果。

スナイプ
敵の頭部を狙って射撃を行う。必殺技の発生率が上昇する。
クラスチェンジ後も装備可能。

二丁拳銃
二刀流スキル。二挺拳銃時の攻撃力が増大する。

エイミング
充分に狙いを定めてから射撃を行う。行動順序は遅くなるが、攻撃力が上昇する。
クラスチェンジ後も装備可能。

陽動射撃
射撃によって敵の注意を逸らす。戦闘中に使うと敵全体の防御力を下げる。

テイクカバー
遮蔽物に身を隠したり、地面に伏せたりして敵の攻撃を受けにくくする。
物理攻撃に耐性を得る。

気絶射撃
敵の急所を狙って撃ち、相手を気絶させる。
戦闘中に使うと敵全体に物理攻撃を行い、一定の確率で眠りの効果。

●成長する武器レベル





タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年08月05日 19:08
添付ファイル