■セイヴァーシード(種もみ剣士)■

Copyright © 2009 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.


パラ実農業科では「種モミを持っていると荒野でモヒカンに襲われるおじいさん」の研究を行っていました。その結果誕生したのが種モミ剣士です。
種モミ剣士は貧弱な体と敵に狙われやすい体質を身に付けているため生き残る者は殆どいません。しかしその遺体からは新たな作物が育ち、緑地化に役立つという一面もあります。
また、ゲームバランスを疑うほどの強力な装備を使える特徴もありますが、それを手に入れるまでの苦労も並ではありません。
また、クラスレベルが上がっても武器レベルは成長せず、能力値も殆ど成長しません。

●初期装備

【グッズ】種モミ袋
モヒカンが略奪した種モミ入りの袋。売却用アイテム。

●取得スキル


種モミを持ったおじいさんが襲われる映像が脳裏に浮かぶと種もみ剣士として覚醒し、防御力が下がります。
また特技「パラ実式農法」と同等の効果があります。


荒野で種もみを発見することが出来ます。
身につけると戦闘後の報酬がわずかに増えるが、見つけるのに苦労するのでHPとSPが下がります。


広い荒野でよりによって種もみを狙う略奪者に遭遇できます。
装備すると必殺技が殆ど発動しなくなります。


略奪者に農業の大切さを説く事が出来ます。
結果、相手の略奪欲をさらに煽ります。装備すると戦闘中のスピードが下がります。


種もみ剣士の生き様に共感する強力な存在を、従者《未編集》扱いで装備出来ます。


不幸にも略奪者によってその命は断たれますが、その死体から作物が生えてきます。
戦闘中は自分の死と引き換えに味方全体を大きく回復することが出来ます。

■成長する武器レベル

なし




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年10月01日 22:55
添付ファイル