ハロウィンの仮装を起源とし、現代ではアニメやゲームのキャラクターの仮装も含むクラスです。
 普段は別のクラスで各種祝祭日にクラスチェンジするのが一般的です。
 パラミタ人は地球人からみたら普段からコスプレしているようにも見えますが、パラミタ人にも「普段と違う自分」に対する欲求は存在し、それが地球との接触によって顕在化、クラスとして確立したと言われています。

●クラスチェンジアイテム

簡易更衣室《未編集》(乗り物)
 コスプレ衣装への着替えに使える簡易更衣室。
 乗り物扱いとなりますが、動きません。
 コスプレイヤーにクラスチェンジするためのアイテムです。

●初期装備

【服】コスプレ衣装

 安めのコスプレ衣装。『首領・鬼鳳帝』などが品揃え豊富。コスプレイヤー専用装備。

【グッズ】裁縫道具

 針、はさみ、糸通し、糸、ボタンのセット。

●取得スキル


 コスプレ衣装を作ることが出来る。特技「裁縫」と同じ効果。


 キャラにあったポーズや天候や場所に合わせた対応によってよりキレイに写真を撮ってもらうことができる。


 キャラクターになりきってより魅力的なコスプレが可能に。
 相手がそのキャラのファンの場合特技「誘惑」と同じ効果


 自分の外見性別と反対の性別のコスプレもなんなくこなせる。
 特技「女装」ないしは「男装」の効果。

●成長する武器レベル

 なし




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年10月28日 12:47