Copyright © 2009 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.

■フェイタルリーパー(大剣士)■

 身の丈を上回るほどの大剣を振り回し、ひたすら破壊力を追求する。それがフェイタルリーパーです。
 大剣のリーチを生かした複数の相手への攻撃や、強烈な一撃を叩き込む戦法を得意としますが、機動力は高いとはいえません。
 蛮族の英雄たるフェイタルリーパーには、倒したモンスターの体の一部を身につけ、己の強さをアピールするという習慣があります

●クラスチェンジアイテム

凶獣の牙《未編集》
獰猛なモンスターの牙。フェイタルリーパーへのクラスチェンジに必要。

●前提クラス


●初期装備

【剣】カルスノウト
セイバーの証として与えられる護身用の魔法剣。
【鎧】チェストメイル
防御力よりも動きやすさを重視した胸部の部分鎧。

●取得スキル


大剣の幅の広さを利用して攻撃を弾く。物理攻撃への耐性を得る。


武器に炎をまとわせて攻撃する。敵全体に炎熱属性の武器攻撃。


武器に電撃をまとわせて攻撃する。敵全体に雷電属性の武器攻撃。


武器の重量を利用して叩きつける攻撃。
敵全体に武器攻撃をし、一定の確率で畏怖を付与。


武器に冷気をまとわせて攻撃する。敵全体に氷結属性の武器攻撃。


守ることは考えず、思い切り力を溜める。
攻撃力が大きく上昇するが、毎ターンHPが減少する。
クラスチェンジ後も装備可能。


一撃にかけた大技。行動順は遅くなるが、攻撃力と必殺技発動確率が上昇する。


幾多の戦いをくぐり抜け、戦闘の極意を知る。
身につけることで最大HPと攻撃力が上昇する。

●成長する武器レベル




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年11月20日 03:33
添付ファイル