Copyright © 2009 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.

■ヘクススリンガー(魔銃士)■

魔法と銃との奇怪なるアマルガム、それがヘクススリンガーの本性です。
ヘクススリンガーは魔力の籠もった銃と、特殊な銃弾を使いこなすことができ、どう考えても避けようのない攻撃を呪術的な機動によってすり抜けます。
戦場の中心地に現れるヘクススリンガーの姿を見た者は、「仲間を求める亡霊のようだった」と口にします……。

●クラスチェンジアイテム


黄色の結晶。イメージに反して無臭である。

●前提クラス


●初期装備

【武器】アサルトカービン
近接戦闘でも扱いやすくした短めの突撃銃。

【防具】封印の眼帯
フェルブレイドが自らの魔力を抑えるためにつけている眼帯。

●取得スキル


二刀流スキル。ヘクススリンガーの基本となる構えで、このスキルを習得すると攻撃力が上昇、必殺技の発生率も向上する。
二挺拳銃時の攻撃力が増大する。ただしSPが低下する。


舞踏のような動きで敵の攻撃を回避する。
もともとは奇門遁甲のような、方角を研究することで戦闘を有利に進める技術だったようだ。物理攻撃に対し耐性を得る。ただしSPが低下する。


攻撃とともに、炎が敵を焼く。敵一体に物理攻撃と、炎熱属性の魔法ダメージ。クラスチェンジ後も装備可能。


黒い炎が敵を焼く。ランダムの敵1体に炎熱と闇黒の魔法ダメージ


強力な魔法弾が装備可能になる。魔法攻撃力が増大するが、すばやさは低下する。クラスチェンジ後も装備可能。


ただ一度の射撃で4発の銃弾を放つ秘技。射撃攻撃を4回行う。


封じていた魔力をすべて解き放つ。敵全体に無属性の魔法ダメージを与える。使用者は臨死状態となる。

●成長する武器レベル




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年11月20日 03:38
添付ファイル