「ダンボール活用術」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ダンボール活用術」(2006/08/15 (火) 21:52:09) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**ダンボール活用術 MGOではダンボールを上手く使うことによって技術の差が現れます。 -ダンボールで移動 ダンボールで移動することによって、HSを受けにくくしたり 階段、坂を通常より素早く上ることができます。 -ダンボールでスタングレネードを防御 ダンボールを装着することによって、スタングレネードの 視覚妨害、スタミナの減少を防ぐことができます。 しかし、聴覚妨害は防ぐことができません。 -ダンボールで消火 白燐手榴弾(WP)や、火炎放射器、ドラム缶爆発などで 体が燃えている場合はダンボールを装着することによって すぐに消火できます。 -ダンボールでBOOK回避 ダンボールを装着している場合、BOOKの効果を無効化できる。 -ダンボールで偽装 ステージには多数のダンボールが設置されています。 敵にはダンボールに近づかれてもLIFEゲージが見えることがないので 不意打ちできます。 -ダンボールでロックオン解除 ダンボールの装着でロックオンされていた場合、ロックオン解除できます。 この技術は上手く使えばかなり生存率が高まります。 敵がロックオン攻撃をする→ダンボール装着→敵混乱→HS これを極めれば接近戦でのロックオン攻撃は高い確率で防げます。 敵混乱→HSの流れをいかに素早く出来るかが明暗を分けます。
**ダンボール活用術 MGOではダンボールを上手く使うことによって技術の差が現れます。 -ダンボールで移動 ダンボールで移動することによって、HSを受けにくくしたり 階段、坂を通常より素早く上ることができます。 -ダンボールでスタングレネードを防御 ダンボールを装着することによって、スタングレネードの 視覚妨害、スタミナの減少を防ぐことができます。 しかし、聴覚妨害は防ぐことができません。 -ダンボールで消火 白燐手榴弾(WP)や、火炎放射器、ドラム缶爆発などで 体が燃えている場合はダンボールを装着することによって すぐに消火できます。 -ダンボールでBOOK回避 ダンボールを装着している場合、BOOKの効果を無効化できる。 -ダンボールで偽装 ステージには多数のダンボールが設置されています。 敵にはダンボールに近づかれてもLIFEゲージが見えることがないので 不意打ちできます。 -ダンボールでロックオン解除 ダンボールの装着でロックオンされていた場合、ロックオン解除できます。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: