Copyright © 2009 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.

■メイガス(賢人)■

エリュシオン帝国で研鑽を積んできた魔法僧で、魔術と神秘のふたつの力を操ることができます。
シャンバラ地方では、ヴァイシャリーに訓練施設が存在します。

●前提クラス


●初期装備

【武器】エンシャントワンド

【防具】ホーリーローブ

●取得スキル


火術氷術を同時に操ることができる。
戦闘中に使うとランダムの敵1体に炎熱氷結の魔法ダメージ。


心身の異常を取り除く。瀕死、臨死以外のバッドステータスを解除する。


神の力が生命力となってほとばしる。味方全員のHPを回復させる。
クラスチェンジ後も装備可能。


天から稲妻を落として敵を撃つ。
敵一体に雷電属性の魔法ダメージを与え、飛行を解除する。
クラスチェンジ後も装備可能。


術者の危機に際し炎の聖霊が現れて、術者を守るが聖霊はすぐに消え去る。
戦闘開始時、敵全体に炎熱属性魔法ダメージ。


強烈な光を発する。この光によって、隠れていたものもその姿を暴かれる。
戦闘中に使うと、敵全体の隠れ身を解除し、敵1体に光輝属性の魔法ダメージ。
クラスチェンジ後も装備可能。


聖霊の加護により精神力が回復する。戦闘中、ターン終了時にSPが回復する。
聖霊は回復後すぐに消え去る。


瀕死の人間を蘇らせる。戦闘中に使うと、仲間1人の瀕死を解除する。


●成長する武器レベル







タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年07月29日 18:04
添付ファイル