Copyright © 2009 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.

■コンジュラー(降霊者)■
 コンジュラー(降霊者)はつかみ所のないクラスです。
 守護霊のようなものを呼び出し、使役する能力を持っています。それと同時に、人間の心理や知覚の隙を突くことに長けてもいます。
 コンジュラーの呼び出す恐ろしい悪霊は、ひょっとしたらただの手品かもしれません。

●クラスチェンジアイテム

コリマの霊槍
コリマ・ユカギールの結晶から作られた謎の槍。
これで刺されたものは不可思議な力が宿るとか。
コンジュラーへのクラスチェンジに必要。

●前提クラス


●初期装備

【グッズ】ESPカード
丸や星などの記号が描かれたカード。
超能力者はこれで精神を集中させる。サイオニック専用

【鎧】防刃ベスト
厚手の革で刃物を防ぐ丈夫な革鎧。

●取得スキル

降霊《未編集》
フラワシ』を呼び出すことができる。

物質化・非物質化《未編集》
物体を消したり、消えたものを元に戻したりする能力。
マスターシナリオにおいて、装備しているアイテムから1種類を指定し、そのアイテムを消したり、物質化させたりできる。
それ以外のアイテムを出現・消滅させることはできない。

マインドシールド《未編集》
精神的なバリアーを張る。テレパシーなどに対して抵抗力を得る。
睡眠や畏怖、混乱に対して強い抵抗力を得る。

メンタルアサルト《未編集》
予想しずらい行動(有利になるとは思えない行動や、奇妙な構えなど)を取ることで、相手に隙を作る。
戦闘中に使うと敵全体を混乱させる。
クラスチェンジ後も装備可能

実践的錯覚《未編集》
周囲の風景などを利用して、敵の間合いを外しながら攻撃する。
近接攻撃も遠距離攻撃扱いになる。

行動予測《未編集》
敵の行動を観察し、このあとの行動を予測する。戦闘では行動順序が若干早くなる。
戦闘中に使うと、敵全体の隠れ身を解除。
クラスチェンジ後も装備可能

エンドゲーム《未編集》
敵が気付いたときには、正体不明の傷を負っている。
戦闘開始時に、敵全体に無属性の魔法ダメージを与える。

●成長する武器レベル




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年01月08日 23:49
添付ファイル